南山学園の業務に関し、法令等に違反する行為が現に生じ、または生じようとしている場合において、その早期発見と是正を図ることを目的として、公益通報および公益通報に係る相談の対応窓口を設置しております。
公益通報の対象
- 公益通報者保護法第2条第3項各号に該当する事案
通報および相談を行うことができる者
- 南山学園の役員および職員(非常勤職員、1年以内に退職した者を含む)
- 南山学園に勤務する派遣または業務委託に係る労働者(1年以内に退職した者を含む)
- 各設置校の学生・生徒・児童・園児ならびにその保護者・保証人
通報者等の保護
南山学園は、通報者等が公益通報等を行ったことを理由として、当該通報者等に対し不利益な取扱いを行うことは一切ありません。ただし、通報者等が不適切な目的をもって公益通報等を行った場合は、この限りではありません。
窓口・通報の方法
| 窓口 |
経営本部総合企画室(南山学園法人本部[ピオ十一世館]3階) ※通報対象者(部署)が本窓口の場合は、南山学園内のいずれかの学校窓口。 経営本部総合企画室(南山学園法人本部[ピオ十一世館]3階) |
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| 通報の方法 |
氏名および連絡先を明らかにした上で、E-mail、phone、fax、書面または口頭により、受付を行います。なお、匿名での通報も可能ですが、その場合は調査結果等の通知ができない可能性があります。 |
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| 連絡先 | 住所 | 〒466-0835 名古屋市昭和区南山町1 |
| Phone | 052-832-0217 |
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| Fax | 052-832-8315 |
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