ごあいさつHOME

同窓会会長 森本 伉(大 17期 経済)

ワン・キャンパスとなった母校に集う

同窓会会長 森本 伉(大17期 経済)

 

 今年の夏は異常気象により全国各地で大雨や竜巻などの災害により大きな被害に見舞われましたが、同窓生の皆さまにはご健勝にお過ごしのことと存じます。日ごろは同窓会活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
母校もワン・キャンパスが実現し、学生たちの活気がますます感じられるようになりました。6月の総会では学業やスポーツで優秀な成績を挙げられた学生、社会的に有意義な活動をされた学生を表彰しましたが、皆さんどなたも目標を持ち充実した学生生活を送られている方たちでした。
今年も11月第1日曜日の5日にホームカミングデーを開催します。昨年までは瀬戸・名古屋両キャンパスで開催してきましたが、今年からはワン・キャンパスでの開催となります。統合を記念して、瀬戸キャンパス出身の同窓生に向けたパネル展示の企画もありますので、お誘い合わせてお越しください。統合によりキャンパス全体の整備が進んでいます。ご来場の皆さまには、新しい校舎や食堂棟なども見学されてはいかがでしょうか。
最後になりますが、南山大学将来構想募金活動はいよいよ来年3月末までとなります。同窓生の皆さま方には、引き続きご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。

 

<会報117号(平成29年10月13日発行)より>